web
stats

山姥の戯言日記

うつ病 解離性障害 セルフネグレクト 骨粗鬆症の闘病・雑記ブログ「私の場合」

今年も来たよ! ブロガーバトン!

 

2022年のブロガーバトンが回ってきたよ

 

ブロガーバトンのカード

 

来るぞ、来るぞと思っていたブロガーバトンがやっぱりキター!

 

私をご指名くださったのは、もちろん、この方、Mr.静吉 (id:i-shizukichi)だ!

 

i-shizukichi.hatenablog.com

 

面白いので是非読んでみてね。

 

静吉さんの期待に応えられるかな?

 

では早速、私のブロガーバトン行っちゃうよ!

 

 

 

 

昨年の振り返りで少し落ち着こう

 

いつもと違う高いテンションに戸惑っている方もおられよう。

 

私は3回目のブロガーバトンとなるが、これはブロガーのイベントであり祭りであるのだ。

 

と私は思う。

 

難しいことは静吉さんに訊いてもらうことにして、先に進もう。

 

まず、昨年のブロガーバトンの振り返りから。

 

www.yamauba.work

 

はっきり言って、とてもお粗末なものだった。

振り返るんじゃなかった。

 

私ははしゃぐとネタに走る癖があり、読者様方を大混乱に陥れてしまったのだ(ちょっと大袈裟)。

 

しかも雑なIDコールをしてしまい、更に読者様を大混乱に(以下略。

 

そのような次第で、とても反省したので、今年は初めて真面目に回答をしてみた。

 

ご覧いただこう。

 

スポンサーリンク 

 

ブロガーバトン 2022

 

ブロガーバトン

 

お気に入りの記事3点

 

www.yamauba.work

短編小説『ドトールの紳士』だけ読んでいただきたい。

 

 

www.yamauba.work

向精神薬デパスエチゾラム)の歴史に触れつつ、冷静に検証した記事。

 

 

www.yamauba.work

私には珍しい万人向けの記事。

はてなの10周年特別お題だった。

 

召喚したい人のIDをコール(何人でもOK)

 

今回は、まだ一度もコールしたことのない方々を選ばせていただいた。

 

こばじ (id:koba_ji)さん。

kobaji.hatenablog.com

静岡在住で、IT企業に勤めていらっしゃる20代の方です。

 

おイモ姫 (id:oimohimeha-hitorigotogaooi)さん。

oimohimeha-hitorigotogaooi.hatenablog.com

育児や料理、日々のことについて綴っておられます。

 

ルッカ (id:luccax)さん。

arasuji.hateblo.jp

映画やドラマのレビューを主に書いておられます。

 

fonttoto さん。

font-tokyo.blog

闘病記録を綴っておられます。

 

以上の4名様が私の推薦ですが、他にも「書いてみたい」という方を募集しております。

どなたでもご自由にお書きいただけます。

 

次のブログカードを右クリックし、「名前を付けて画像を保存」でお持ち帰り下さい。

 

ブログカード

 

また、画像の編集、合成などが大変だという方は、上の白紙の状態のカードを貼り、その下に項目と回答を書き出してください。

 

時間制限など何もありませんので、お好きな時間に、ご自由に作成なさってくださいね。

 

スポンサーリンク 

 

あとがき

 

いかがであったろうか。

 

精いっぱい真面目に書いたつもり。

アイコンは、今のがイマイチなので、ひとつ前のを使用。

 

いきなりIDコールをされた皆さんは驚いておられることだろう。

誠に申し訳ない。

 

私の説明でよくわからなかったという方は、静吉 (id:i-shizukichi)さんの記事を参照していただきたい。

i-shizukichi.hatenablog.com

 

私の今年のブロガーバトンはこれにて終了。

 

それではまた。

 

ポチっとお願いします!


メンヘラ日記ランキング

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ

にほんブログ村

応援ありがとうございます!