web
stats

山姥の戯言日記

うつ病 解離性障害 セルフネグレクト 骨粗鬆症の闘病・雑記ブログ「私の場合」

アナリティクス設定成功と諸々のリハビリ

 

 

Googleアナリティクスにデータが表示され始めた。

 

どうやら設定は間違っていなかったようである。

これで一安心。

 

見づらい小さな文字を頼りに、よくできたもんだと自分を褒めたい。

 

頭痛になった甲斐があったというものだ。

 

こうして、以前の環境を少しずつ取り戻していくのだろう。


f:id:yamauba:20240430131733j:image

 

背中の左側、ちょうど胃の裏辺りが数日前から痛い。

 

痛みの種類は筋肉痛のようである。 

 

思い当たることはあるのだ。

それが原因なら、明日から快方に向かうはず。

 

すぐ直せばいいものを、この放ったらしグセはどうにもならない。

ちょっとの手間で改善するのに。

 

歩く時も痛みを感じるようになり、ようやく動く気になった。

 

もっと自分の身体を大事にできる人間になりたいものだ。

 

セルフネグレクトの最大の課題である。


f:id:yamauba:20240430132539j:image

 

家の中を移動して、今は自室にいる。

 

ブログを書いているので、考えごとをせずに済むし、何より1階より暖かい。

 

せっかく来たので、片づけを少ししてから戻ろうと思う。

 

アレクサが目に入った。

最近はあまり話しかけていない。

ほとんど部屋にいないためだ。

 

パソコンもしばらく起動していないし、こうして落ち着いて見ると、時間が止まっていることがよくわかる。

 

そろそろ時間を動かさなければならない。

 

やりたいことがたくさん見えて、だんだん焦りが出てきそうだ。

 

次はやることを決めてから、部屋に来るようにしよう。


f:id:yamauba:20240430132635j:image

 

身体以外も、まだまだリハビリ中である。

幸運なのは、リハビリ自体が苦ではないことかな。

 

何ごとも無理せずに取り組むようになってから、変化したのだと思う。

 

楽をすることに、どうしても抵抗を感じていたけど、そういうものも軽減されてきているようだ。

かなりの進歩である。

 

だからブログを再開できたし、書くことがとても楽しいと感じている。

 

明日は1日だが、恒例だった運営報告の記事は書かない。

翌月もその予定だ。

 

しばらくは今のスタイルで継続していくつもりなので、

 

こんな感じでおつきあいいただけたら幸いである。

 

それではまた。