web
stats

山姥の戯言日記

うつ病 解離性障害 セルフネグレクト 骨粗鬆症の闘病・雑記ブログ「私の場合」

アナリティクスの設定や頭痛で元気が出ない日

 

 

今日は昭和の日。

 

こちらはとても過ごしやすい日和である。

家の中にいると少し寒いくらいだ。

 

ゴールデンウィークに入ってから、一度も家を出ていない。

散歩するには人通りが多いためである。

 

普段も日曜は散歩を休んでいるくらいだ。

 

人が少なくても神経が疲れるのだから、精神的負担になることはなるべく避けたい。


f:id:yamauba:20240429132455j:image

 

それに今日は体調がいまいちである。

朝から頭痛がして元気が出ない。

 

薬のおかげで頭痛は和らいだものの、やはり元気は出てこないのだ。

 

理由はわかっている。

 

Googleアナリティクスのせいだ。

 

皆様は昨年中に解決済みのことと思うが、私がブログを休み始めたのは昨年7月の頭からである。

 

つまり、プロパティ4問題を解決しないまま、休んでしまったのだ。

 

昨夜、久しぶりにアナリティクスを見て驚いた。

データが何もなかったのだから。

 

それからスマホの小さい画面で設定してみたけど、改善には至らず。

 

頭痛の種を抱いたまま、就寝した。


f:id:yamauba:20240429134624j:image

 

今朝、起きてからもやってみたけど、やれるだけやったので、もう放置している。

 

スマホで設定するのは難儀だ。

パソコンを使えるようになるまで待とうと思う。

 

本当に疲れた。

 

眼精疲労の頭痛なんて何年ぶりだろうか。

 

頭痛薬も、最近はお世話になる頻度がめっきり減っていたのに。

 

でもいいこともある。

 

頭痛薬や風邪薬の類いは、しょっちゅう飲んでいた頃と比べ、格段に効くのだ。

これは助かる。

 

元々、ちょっとしたことですぐ薬に頼っていたので、人としても成長したのかもしれない。


f:id:yamauba:20240429144113j:image

 

大げさに自分を褒めてみた。

何を書いているのやら。

 

兄弟が買い物から帰ってきたが、どこもガラガラだったらしい。

車の中が暑かったと嘆いている。

 

世間では暑い思いをしている人が多いことだろう。

本当にお疲れ様である。

 

昨日は、4月の最高気温を記録した地域がたくさんあったようだが、今日もまだ暑さが残っているらしい。

 

体調管理には、くれぐれもお気をつけて。

 

それではまた。