web
stats

山姥の戯言日記

うつ病 解離性障害 セルフネグレクト 骨粗鬆症の闘病・雑記ブログ「私の場合」

【ブロガーバトン】企画にゆる~く乗ってみた【参加者募集方式】

 

ブロガーバトンがまわってきた!

 

ブロガーバトン

 

こちらがブロガーバトンなるもの。

 

私は恩人でもある 静吉 (id:i-shizukichi) 様よりお声がけを賜り、参加と相成った次第である。

その静吉様の記事はこちら。

 

i-shizukichi.hatenablog.com


ブロガーとして勉強になることしか書いていないブログである。

是非、訪問なさっていただきたい。

 

ブロガーバトンをもらった方のブログをいくつか拝読した。

どれも嬉しそうで、中にはブロガーバトン巡りをなさっている方もおられた。

 

少しでもアクセスアップに繋がり、静吉さんへの恩返しにもなるなら一石二鳥。

最初は不幸の手紙(死語?)みたいなものかと疑ったことを、心よりお詫び申し上げたい。

 

書き方は ますを (id:tureture30) 様の記事を勝手に参考にさせていただいた。

 

tureture30.hatenadiary.jp

 

皆さん自由な形で書いておられるようなので、私も自分らしく挑戦してみようを思う。

 

 

スポンサーリンク

 

 

ネタ込みで作ってみたが…

 

うつ病を前面に押し出しているので、躊躇われる方もおられるだろうが、私は #ブログ仲間募集中 の、至って慎ましやかで穏やかな女性である。

 

という調子でネタ風に書いてしまった。 

怒られるかもしれない……。

まあ、何はともあれご覧いただこう。

 

ブロガーバトン山姥

 

決して真似をしてはいけない。

する人もいないと思うけど。

 

しかし192記事も掲載していたとは驚きである。

この記事で193記事目かぁ。

下書きに下げたおどろおどろしい記事も入れると、軽く200記事は超えていることになる。

 

尚、ブログ歴であるが、はてなブログに引っ越してきて本格的に書き始めてからの期間にした。

よって、月別アーカイブの表記と異なることをご承知おき願いたい。

  

スポンサーリンク

  

世界最小!米国で話題の【JUUL】が日本初上陸!
 

一番古い記事

 

ヤフーブログ時代に書いた記事を何度もリライトしたもの。

2記事でワンセットとなっている。

病状などが変わりつつあるので、今後もリライトする予定。

 

www.yamauba.work

 
www.yamauba.work

 

最初の記事はほぼ病状に関する内容だったと記憶している。

プロフィールなど、ちゃんとした自己紹介は2記事目に記した。

 

この2記事もいずれは一つにまとめたいと思っている。

 

スポンサーリンク

 

 

お気に入りの記事

 

この選考はかなり難しい。

ほとんど忘れてしまっているからだ。

過去記事をさかのぼり、これだ!と思ったのがこちら。

 

www.yamauba.work

 

思いっきり趣味に走った記事である。

雪景色がいっぱいなので、涼やかな気分になりたい方は是非ご一読を。

 

実は私のブログでもっとも人気が低いのが、こういった画像特集。

野鳥はまだいい方かもしれない。

それでもやってしまうのが私。

だって好きなんだもん。

 

たまにしかしないので、どうかご安心召され。

 

スポンサーリンク

 

 

  

ブロガーバトンやりたい人いるかな~?

 

私はこう見えて(どう見えてる?)結構なビビりである。

頼みごとをするのにID召喚をできる性格ではない。

ということで、結論を言う。

 

立候補制!

 

何人でも構わないというし、私の読者様であればどなたでも大歓迎である。

 

書きたい人、 面白そうだと思った人、ネタがなくて困っていた人などなど、できればコメント欄に一言いただけると嬉しいが、なくてもよし。

 

どうよ?

You! 書いちゃいなyo!

 

期日もないんだぜぇ~。

何人でもいいんだぜぇ~。

ルール無視しちゃってんだぜぇ~。

ワイルドだろぉ~?

 

ご応募お待ちしてるぜ。

誰もいなかったら誰かにこっそり頼みにいくぜぇ~い。

 

スポンサーリンク

 

 

 

あとがき

 

前回のあとがきで「次はエンタメかレビュー」と予告めいたことを書いたが、静吉さんからのブロガーバトンということで急遽、予定を変更した。

いかがだったろうか。

 

私がいかにふざけた性格か、少しはおわかりいただけたかな?

こういう企画ものはゆる~く楽しみたいのだ。

 

皆さんもたまにはゆる~く楽しもうぜ。

それじゃまた。 

 

ランキングサイト参加中。

応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク