web
stats

山姥の戯言日記

うつ病 解離性障害 セルフネグレクト 骨粗鬆症の闘病・雑記ブログ「私の場合」

苦痛との闘いを訴えつつもカエル&ふくろう

 

胃腸過敏? 胃腸の弱いセルフネグレクト

 

こんばんは。

ほぼ24時間、胃腸の痛みに耐えきった山姥です。

 

2年に一回ほど、その痛みはやってきます。

今回の原因は、おそらく長時間、体を冷やしてしまったためだと思います。

 

真夏と同じスタイルで過ごしていますが、やはりもう秋ですからね。

日中は暑くても、朝晩は寒く感じるほどで、それでも”のぼせ”からくる脳貧血が嫌な私は、寝る時も真夏スタイルを続けていたのです。

 

f:id:yamauba:20190902232649j:plain

 

私は物心ついた頃から胃腸虚弱。

胃腸過敏かな?

 

とにかくすぐ胃や腸に症状が出ます。

24時間苦しみましたが、今は元通りになりました。

 

f:id:yamauba:20190902232752j:plain

 

ちゃんと秋のスタイルに変身しています。

といっても、長袖Tシャツを着ただけですけどね。

 

本当に季節の変わり目は面倒です。

 

皆さんもどうぞご自愛ください。

 

f:id:yamauba:20190902232929j:plain

 

そんなわけで、今日の話題はこれだけです。

 

寂しいので、また過去の画像を散りばめました。

話題とまったく関係なくてごめんなさい。

それに邪魔だったらごめんなさい。

 

f:id:yamauba:20190902233048j:plain

 

と謝りつつもやめない山姥でした。

 

それではまた。

 

スポンサーリンク 

 

ポチっとお願いします!


メンヘラ日記ランキング

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ

にほんブログ村

応援ありがとうございます!