web
stats

山姥の戯言日記

うつ病 解離性障害 セルフネグレクト 骨粗鬆症の闘病・雑記ブログ「私の場合」

2020-10-06から1日間の記事一覧

従兄のガン検査 奥さんの心配りと不安 毒少なめ…のつもり

ブラザーは体調回復 従兄と奥さんの話 従兄の胃ガン、転移などの検査結果・新しいケアマネさんはガタイのいい男性・奥さんの気遣い お米をもらった・あとがき ブラザーは予定より早く帰ってきた。しかも昨日より顔色がいい。

かな~り久々の毒まみれの記事 苦手な人は回避推奨

かなり荒れているので、不快になりそうな方はお引き取り願います。最後まで読んで不快になっても、こちらは一切責任を負いません。あ、でもコメントはご自由に。言いたいことは直接、私にぶつけてくださるように願います。